Re: ここに書き込みしてる人はみんな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp02.valley.ne.jp on 97/8/23 01:28:10

In Reply to: 結局なかったんですよ

posted by hiv @ cc-ppp10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/23 00:28:00

現物見てないって事ですね。

> 買えたかどうか書いてませんでしたね。
> 結局なかったんですよ。
> 他にも挙動の怪しいお客がいっぱい。(笑)
> 東京にないんだから、たぶん全国的にないんでしょうね。

挙動のおかしいお客、結構いましたよ。ぱっと見で解ります。(尋ねてきた勇気ある?お客は2,3人でしたが)
結局のところ、本当に昨日が発売日なのだろうか。

> 誰?
> 鈴木あんじゅ?
> ゲームしすぎで世の中のこと全然知りません。

藤田朋子のことです。裁判沙汰にまでなって、まあ大変。どじょうが出て・・・(以下削除)

> 実は私、同級生2あまり好きじゃないんです。
> あのフラグ立てには耐えられなくて。
> 下級生なら買っちゃうかも。

確かにフラグ立て大変ですよねぇ(疲れるし)、下級生ならばまだ後の方でリカバリーできますからね。
下級生はティナ以外全て同時攻略可能ですし、難易度低いし。うーん。