Re: 手に入ったんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp58.valley.ne.jp on 97/8/23 00:00:36

In Reply to: 私なんか・・

posted by hiv @ toky8DU29.tk.mesh.ad.jp on 97/8/22 23:35:31

> やっぱりなかったの?
> 私なんか夏期休暇中なのに、わざわざ職場の近くの大きな本屋まで
> 行ってしまいました。(電車で・・・)
>
> いや、あれはやっぱり欲しいっしょ。
> どうしても。(笑)

1年以上前に、某渡る世間はのドラマに出てる、英語しゃべくる某女優の写真集の時はちゃんと入荷したんですけどね。
買おうとは(実は、ちょっちだけ欲しいような気もする)思いませんが、本屋の特権で、閲覧はしようかなと思ってたんで。

いやー、今回は、全然事前情報が入らなかったもんな。(出るって知ったのサターンのBBSだもの)
ところで、窓共95版の同級生2、hivさん買いますか?(私は・・・バーチャ2とブッキング起こしてんだよなぁ)

うーん、最後はPCソフトの話しになってしまった。(笑)