センチのコスプレ (リクエストがあったので・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 09:28:43

リクエストがあったので、センチコスプレの話。

ま、制服なんで、もしかしたら数は多かったのかもしれませんが、
あんまり気が付きませんでした。(目立たないしね)
そんな中で、発見したのは、
夏穂、美由紀ペア (けっこうよく出来ていて、しかも本人もかわいかった)
真奈美、えみる、みゆき、ほのか、千恵、若菜、晶の軍団。
あと5人いれば完璧だったのにね☆(制服はよく出来ていたけど・・)
妙子のコスプレは、そのまんまだから、いないのかな?(笑)
あと、卒業の衣装を明日香のコスプレに流用する人がいたりして・・・

でも最近の女の子は手芸とか得意なんですね。
既製品みたいに出来がいいしから、びっくりです・・。