ありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/20 12:01:35

In Reply to: 専門店とかあるのか・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 11:05:04

> > コスプレって、どこか専門の店に頼むんじゃなくて、自分で作るんですか。
> えっ、そうなのですか?てっきりみんな自分で作ってるのかと・・・・
> そうだよなぁ、立体のセンスがないとなかなか出来ないよなぁ、いわれてみれば・・・・・。

コスパとか色々ありますよ、有名どころのコスチュームはつるしで売って
たりします、立川のゲーム屋にもきらめき高校の制服を売ってますよ(^^)

ナデシコのユリカやルリの制服置いてある本屋もあったな(^^;)

でも、そういうのって結構高いから自作してるコスプレイヤーが多いし
そっちが正統派かも?
よく似た服から改造するなら簡単?(特に制服物は)