ほえええぇぇぇぇぇっ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 13:21:41

In Reply to: ありますよ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/20 12:01:35

> > > コスプレって、どこか専門の店に頼むんじゃなくて、自分で作るんですか。
> > えっ、そうなのですか?てっきりみんな自分で作ってるのかと・・・・
> > そうだよなぁ、立体のセンスがないとなかなか出来ないよなぁ、いわれてみれば・・・・・。

今は、ライトなコスプレイヤーもいますからね。
彼女(彼)達は、主に外注でやっているんでしょう。
#ん万円もかけてね

ま、常連さんは速攻チェック入れて作ってるでしょうけど。

> コスパとか色々ありますよ、有名どころのコスチュームはつるしで売って
> たりします、立川のゲーム屋にもきらめき高校の制服を売ってますよ(^^)
> ナデシコのユリカやルリの制服置いてある本屋もあったな(^^;)
       ↑   ↑         ↑
ほええええええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!?
ほ、本屋にも売ってるんですかぁ!? 

も、もう14歳の私には理解不能な世界ですぅ(@o@)