Re: そこは、ガマンの子。我慢しましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ takemax1-151.ap.plala.or.jp on 97/8/17 23:28:14

In Reply to: MDの音質について伺います。

posted by MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/17 11:25:57

オレもMDは音あんま良くないなとは思ってました。最近だけど。でも、ノイズはいんないし、録音ラクだし、メリットの方がデカいから、良しとしましょう!
でも、アレなら、レコードレベルとバイアス調節して、メタルテープに取った方が、イイ音でるかもしんない?と思う今日このごろ。
でもSONYの安いポータブルは昔っから、音あんま良くないね!うすじょーぶウォークマンとか。アイワのアモルファスヘッドのヤツのがイイ音出たりする。

なんか、でもって2回続いてヘン。SSだから直すのメンドい。ゴメン。