お久しぶりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/18 05:45:07

In Reply to: Re: そこは、ガマンの子。我慢しましょう。

posted by すん @ takemax1-151.ap.plala.or.jp on 97/8/17 23:28:14

こんにちは、MIYUHです。

先日はありがとうございました。おかげさまで楽しいMDライフを送っています。

> オレもMDは音あんま良くないなとは思ってました。最近だけど。でも、ノイズはいんないし、録音ラクだし、メリットの方がデカいから、良しとしましょう!

そうですね。メリットの方がずっと大きいです。

> でも、アレなら、レコードレベルとバイアス調節して、メタルテープに取った方が、イイ音でるかもしんない?と思う今日このごろ。

いえ、私は実際そう感じました(笑)。

> でもSONYの安いポータブルは昔っから、音あんま良くないね!うすじょーぶウォークマンとか。アイワのアモルファスヘッドのヤツのがイイ音出たりする。

なるほど、そうなんですか。でも、アイワって壊れやすくないです?

それでは、失礼します。