ありがとう&補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 15:07:32

In Reply to: 全部読ませてもらいました。

posted by とーれす @ atug5DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/8/18 14:57:38

> > 会場が広いから、他人とぶつかるストレスが、ほとんどなくてゆっくりできました。
>
>  え!そうなんですか。最後に行ったコミケが去年の夏で東館なんかてんやわんやだったんですが・・・だいぶ変わったみたいですね。

局地的には、隙間もないくらい人がいっぱいいましたが、
そういう所は本当に一部のみ。
最初から混雑の予想されるサークルは、表に出されてたので
スタッフ側の勝利かなぁと・・。

>  東京ゲームショーっていつやるんですか?CESAは嫌いだけど行きたいなぁ。

9月5〜6日(土日)です。

5日は午後2時くらいまで、高校生以下は入場禁止だそうですが、
どうやってチェックするんだろう・・・。

場所は幕張メッセです。前よりはスペースが広いそうです。
しかも出展企業が減ってるので・・・・。

出展企業の現象は、開発が間に合わないのか、それともCESAは
業界からそっぽを向かれ始めたのか・・・。

後者の可能性が大か?(笑)