手間取らしてすみませんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/8/18 16:58:07

In Reply to: ありがとう&補足

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 15:07:32

> 局地的には、隙間もないくらい人がいっぱいいましたが、
> そういう所は本当に一部のみ。
> 最初から混雑の予想されるサークルは、表に出されてたので
> スタッフ側の勝利かなぁと・・。

 スタッフ優秀ですねぇ。ゲームショーとは大違いだ。愛想悪いし何も分かんない、こんなんばっかだったなぁ。

> >  東京ゲームショーっていつやるんですか?CESAは嫌いだけど行きたいなぁ。
>
> 9月5〜6日(土日)です。

 2日間ですか、短いですね。前は三日間じゃありませんでしたっけ。

> 5日は午後2時くらいまで、高校生以下は入場禁止だそうですが、
> どうやってチェックするんだろう・・・。
 
 あ、俺まだ高校生だ。でも外見は二十歳越えてるから大丈夫だな、って言ってて悲しいな俺。

> 場所は幕張メッセです。前よりはスペースが広いそうです。
> しかも出展企業が減ってるので・・・・。

 幕張って千葉ですよね、とーいよぉ。でもスペース広くて企業減ってるのか、今回は歩きやすそうだな。

> 出展企業の現象は、開発が間に合わないのか、それともCESAは
> 業界からそっぽを向かれ始めたのか・・・。

 セガ、ワープ、ESPの三つがある限り私は、どこでも行くでしょう。ってワープボイコットしたりして。しかも出展するのかな。 

> 後者の可能性が大か?(笑)

 大でしょう。やっぱセガは、デジタルサーカスをやるべきだとおもうな。