全部読ませてもらいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/8/18 14:57:38

In Reply to: 最後に

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:34:39


> 最後に嫌な話を書いたけど、楽しいイベントでしたよ。

 いつになっても非常識な奴はいるもんですねぇ。ほんと「バカばっか」。

> 会場が広いから、他人とぶつかるストレスが、ほとんどなくてゆっくりできました。

 え!そうなんですか。最後に行ったコミケが去年の夏で東館なんかてんやわんやだったんですが・・・だいぶ変わったみたいですね。

> ま、広すぎて時間的余裕と、欲しい物がおおすぎて金銭的余裕がなくなりましたが(笑)

 いつも足りないのはお金ですわね。あ〜あ、せっかくこの日のために金貯めてたのにな〜。親に泣かれりゃそうは、いかんか。

> 次回も行こうかな?って思わせるイベントはいいですね。
> 東京ゲームショーとは大違いだ!(笑)
>
> という訳で、誰か一緒に行きませんか?

 東京ゲームショーっていつやるんですか?CESAは嫌いだけど行きたいなぁ。

> おしまい。
>
> 全部読んでくれて、感謝です!

 いやいや、なかなか面白かったですよ。自分も冬こそは、行けるといいなぁ。あ〜あ、使わなかったお金何に使おうかなぁ、秋葉原に行って同人誌買いあさるかな。それとも今話題のDVD買おうかな。