この手の問題では・・(常連Aの見解です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb043.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/15 21:44:42

こんにちわ

ちょっと図々しいかもしれませんが、
えーっと、BBSの常連さんどうしの「私信」や「朝のあいさつ」

この手の問題は、過去何度も繰り返されたのですけど、

あまりに個人を限定した閉鎖的すぎる書き込み会話は、
どこのBBSでも、チョット問題です。
常連毎日同じ人に対しての書き込み、だったらチャットやメールでやりましょう。
しかし、軽い私信程度なら全然問題ないでしょう。

やはりBBSのマナーとして二人(小人数)での
書き込み、ツリーを作るのは、あまりよくないかも知れません。


かなしい事に、この手の書き込みがあると
結局、その度に、常連さんが消えていってます。
とてもかなしいです。