ワタシの場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko096.kikimimi.ne.jp on 97/8/16 01:33:51

In Reply to: ちょっと思ったのですが・・・

posted by TRICKSTER @ p3spr094.highway.or.jp on 97/8/16 00:46:15

> 何も意見を言わないで消えていく人って、どう言った考えで
> 消えていくんでしょう?

ん、ボクがここから去る時にもおそらく何も言わずにフェードアウトする
と思います。もちろんその時点で責任を背負っていなければですが。
去った後は、みんなが自分のことを忘れてくれるように望みます。

> 私から見るとちょっと冷めすぎのような気がするのですが・・・

そんなこと無いですよ。それも立派な自己主張だと考えます。

> みんなまだ若いんだから、もう少し熱く語り合ってもいいのでは?

結局ここでの自分というのは、ネット上で形成された別人格の自分ですからね。
目の前にいる生身の人間相手に同じコトが言えればそうしたいのですが・・。