そうですか、スイマセン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko117.kikimimi.ne.jp on 97/8/16 03:26:38

In Reply to: つづき

posted by TRICKSTER @ p3spr057.highway.or.jp on 97/8/16 02:53:49

なんか、ボクがTRICKSTERさんの主旨を読み間違えたようですね。

>問題の渦中にいる人はどう思っているのか知りたいのです

んーと、とりあえずボクは渦中にいない人だから・・・。
なんて言えばいいのかな(^^;。

> ここってある種の匿名性があるから、自分の本音が言える
> 部分があると思うのですが、その匿名性にまでも、逃げ場所を
> 作るほどの考えかたが、理解できないんです。

理解できないってことは無いです。誰かに反論されてストレス溜めるよりは
だんまりしてたほうが・・・っていうか。逃げ場所を作るのは人間ですからねぇ、
そういうひともいますよ。自分も含めて。
対等に語れるほどの知識見識があれば逃げも隠れもしないのでしょうけども、
いかんせんココは不特定多数の人間が見ているスペースであるからして、
いつ何処でディベート能力に長けた人から横やり入れられるかもしれません。
そこでプライドをズタズタにされることもあるし。

ま、そもそも火種を撒かなきゃいいんですけども、火事が好きな人って
ここにも多いですからね(^^;。


ごめんなさい。ボクも逃げます。