内容で是非を問われると難しいかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/16 18:58:56

In Reply to: Re: ここに書き込みされる皆さんへ

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/8/15 22:19:41

 本文の内容で無駄かどうかの判断は無理でしょうね。私信に関しては個人の良識?に
任すしかないし、私信を絶対にしてはいけないなんて誰にもいえない。
 結局は複数の第三者から見て見苦しくなければそれでいいと(かなり曖昧ですが)
思っています。

 

 で、ここからは私信(^^;;;;;;

 
 私のZEPというHNの件ですが、ハードロックの大御所にかつて LED ZEPPLIN という
バンドが存在していたのですが、通の人達のあいだでは略してZEP(読みは、ゼップ)と呼ばれて
います。というわけ。ちなみに私の前のHNは Kuro@DTI です。