Re: 内容で是非を問われると難しいかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao038.infoaomori.or.jp on 97/8/16 22:19:35

In Reply to: 内容で是非を問われると難しいかも。

posted by ZEP @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/16 18:58:56

>  本文の内容で無駄かどうかの判断は無理でしょうね。

判断し辛い例題を用意したってのは容易にバレました?
判断基準の微妙さを表現するのが大変だったので
逃げたんだけどね…(^^;
良識なのか道徳なのか微妙ですが、判断基準を
揺らす効果は期待出来ると…思わないよねぇ(^^;

>  私のZEPというHNの件ですが、
−中略−
> ちなみに私の前のHNは Kuro@DTI です。
おお、そっちのZEPでしたか。
中坊の頃に狂った様に聞いた記憶が…。

え?Kuroさんだったの?気が付かなかった(^^;
前ページの書込みを読み返したら…あっ!片鱗が…。
密かにニヤリって書込みだよね?