アクション&シューティングが充実してくれれば・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 18:27:19

In Reply to: 楽しいですよ

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/14 18:10:51

> でも、いつもの書き込みから察するに、Qちゃんさんが欲するようなものは
> 未来永劫出ないかも。(嘘嘘)
> いや、単に容量が小さいからなんですが。

ううっ、なんかヤバイ系のゲームが好きな人みたいだなぁ。(笑)

実は短時間で切り上げられるゲームが好きなのです。
アクションやシューティングやスポーツ、レースとかね。
長くても30分くらいが限界かな。飽きるのが早いので・・。
さいきん、じじいになってきたのか、長時間ゲームが出来ないのです。

そういう意味では、トラブルメーカーズいいんですよね。

SSのビデオカードを買うためにためている貯金を、
ニンロク購入資金に切り替えようかな?

でもソフトが8000円以上だと辛いです。
その辺の値段はどうなってるんでしょうね?
64DDとのカラミがあるから、もうしばらくは静観してみます。