楽しいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/14 18:10:51

In Reply to: 前から思ってたが、ニンロク欲しいなぁ・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 15:42:26

> いつも楽しそうにトラブルメーカーズのことを書いてますよね。

実際楽しいんですよ。
プレイすればするほどに好きになり、好きになればなるほどに又プレイ
したくなる。
実に良いゲームと巡り会えました。

> ああっ、ニンロクが欲しくなってきたなぁ。でも、まだソフトないしね・・。

ソフトないことはないですよ。
私は『パワプロ4』と『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』だけで満足して
ますけど、任天堂が出してるのもはずれなしみたいだし。

でも、いつもの書き込みから察するに、Qちゃんさんが欲するようなものは
未来永劫出ないかも。(嘘嘘)
いや、単に容量が小さいからなんですが。

さっき任天堂のHP見てきたんですけど、F−ZERO64はブレイク
しそうな感じですね。
近い将来買うなら今買ってみるのもいいかも。
たくさんソフトが発売されてても、どうせ遊べるのは(時間的に)ほんの
一部だし。

んっ、いかんな。
あんまり書くとお尋ね者になってしまう。(笑)
ここはセガのBBSでしたね。