それならまさに64では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/14 18:43:26

In Reply to: アクション&シューティングが充実してくれれば・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 18:27:19

> ううっ、なんかヤバイ系のゲームが好きな人みたいだなぁ。(笑)

どっちかというと、私の方がやばい人かも。(笑)

> 実は短時間で切り上げられるゲームが好きなのです。
> アクションやシューティングやスポーツ、レースとかね。
> 長くても30分くらいが限界かな。飽きるのが早いので・・。
> さいきん、じじいになってきたのか、長時間ゲームが出来ないのです。

それならまさに64の独壇場でしょう。
2Dシューティングが無いのが玉に瑕ですが。

> でもソフトが8000円以上だと辛いです。
> その辺の値段はどうなってるんでしょうね?
> 64DDとのカラミがあるから、もうしばらくは静観してみます。

Qちゃんさんって、独身の社会人だと思っていたのですが違ってます?
私は割と余裕があるので、平気で何でも買っちゃいますけど。
これは余計な話ですね。