Re: 1.ゆうこの運命についてイワオに聞く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/12 23:16:57

In Reply to: (続)心霊町人2.イワオのリングと共鳴して消える

posted by オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/12 18:45:46

「じゃあ、・・・ゆうこ・・君はあの卒業式の日以来ずっとそのままなのかい?」
俺はゆうこに尋ねた。
「・・・ええ、そうなの。でもこのままの姿でなくては、いけないんだなってすぐにわかった。これが私の生きる道なんだなって。」

「おいイワオ、お前、ゆうこにこんな事があったって知ってたのか?」
俺はゆうこに聞こえない様に、イワオに尋ねた。

「ああ、知ってた。・・・・・親父が話してくれた。これから、ゆうこには、全人類の命運を賭けた大変重要な使命が待っていると。
その為に子供の姿のままで、いるのだと、・・そして、お前は、兄であることを隠し、ゆうこを、陰ながら助けてやってほしい・・・と。」

「なんか、おまえ達兄弟すげ〜ドラマチックだな、」俺は思った。

その時!!突然雷鳴が轟いたかと思うと目の前に、人の影が!

「フフフッ、とうとう見つけた、ゆうこ、・・・・いやっ、デジタル・ユーコ! いよいよ最後の決着をつける時が来たようだね。」
「タ・・タブリス!どうしてここが、・・・反町君、これが私の使命・・・・・」そう言うとゆうこは、アミュレットを空にかざし呪文をとなえた始めた。
すると突然ゆうこは、七色の光に包まれ・・・・・変身した!!

〜何に変身?〜

1.電脳少女・デジタル・ユーコ
2.美少女戦士・デジタル・ユーコ
3.魔法少女・デジタル・ユーコ
4.魔法のプリンセス・デジタル・ユーコ
5.ひみつのデジタル・ユーコちゃん
6.花の子デジタル・ユーコ
7.その他


何と!ゆうこも戦っていた!(^^;
オーラロードさん久しぶりです
また脱線してしまった(^^;・・・。
BBSテストに前回迄、UPしたので、気になる方いってください。