Re:1.電脳少女・デジタル・ユーコ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/8/13 00:33:06

In Reply to: Re: 1.ゆうこの運命についてイワオに聞く

posted by ひまじん @ on 97/8/12 23:16:57

くるくるるぅ〜〜!キラーン!
「電脳少女・デジタル・ユーコ!参上!! 」
ゆうこは成人した大人の女性に変身した!コスチュームも変わっている。
イワオは感涙している・・・・
「電脳少女・デジタル・ユーコ・・・・なんなんだ?」
ゆうこに目を奪われている俺を現実に戻したのはタブリスという黒マントの男の
声だった。二本の角と銀色の長髪、青白い顔・・・そしてその体からは紫色の
オーラが立ち上っている。
「フフ・・・電脳少女・デジタル・ユーコ。悪魔神ダリウス様復活のため
 ここで死んでもらうぞ」

タブリスの手に稲妻がひかったかと思うと青白い稲妻がゆうこに発射された!

〜俺は?〜

1.ゆうこのをかばい稲妻の直撃をうける
2.必殺技で稲妻をはねかえす
3.イワオを盾にする
4.イワオも変身する
5.反町も変身する
6.反町・イワオが変身する
7.その他

ども、ひまじんさん
なんだか物語も佳境に入りましたね。
しかし、デジタル・ユーコはばか受けです(^_^;)