Re: そう言えば日経によると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp254.hf.rim.or.jp on 97/8/12 01:27:06

In Reply to: 僕の好みはこんなの

posted by ノック @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/8/12 01:07:14

>
> > 私は、厚化粧が嫌いですぅ(^^;チャパツも、ぃゃーん(^^;
> > 化粧しなくても、きゃわいくて、色白で黒髪の女性が好きでしゅ(^^;
> > みなさんの好みは?(^^;

ああいうケバイ系(モード系というらしい)はもう下火なんだって。
なぜかというとかっこいいけどさっぱり男にもてなかったからだそうだ。
やっぱりあの手のを好きこのむ男はそうそういなかったわけね。
かわりに増えているのがガール系だと。彼氏より背が高くならないスニーカーで
髪は黒、服装はカジュアルらしい。
男としてはやっぱりこっちの方が嬉しいね。