僕の好みはこんなの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/8/12 01:07:14

In Reply to: ◆ケバイ◆〜KEBAI〜

posted by メルシア @ p3ngy206.highway.or.jp on 97/8/11 21:13:53


> 私は、厚化粧が嫌いですぅ(^^;チャパツも、ぃゃーん(^^;
> 化粧しなくても、きゃわいくて、色白で黒髪の女性が好きでしゅ(^^;
> みなさんの好みは?(^^;


チャパツ・・・薄い茶色が好き!。
髪の毛がチリチリになってる様なのはちょっと・・・。

化粧・・・厚化粧は見たくないです(特におばさんのは)。
スッピンというのも味気ないし・・・。ファンデーション軽く塗って、薄いピンクの口紅塗って、眉毛は手入れしてあるものの極端に細くなく、それでいて青いアイシャドーなんかしてたら・・・いいなぁ。

それとガードがゆるい女の子は好きになれません。
ブラチラとかパンチラとか、見るだけならいいけど恋愛対象には出来なくなります。他人の目を気にしてるのか、してないのか・・・?
夏でもガードが堅い!。今少なくなって来ましたが、それでも周りに何人かはいるものです。