ギャル(?)が好きになれない訳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/8/12 01:53:52

In Reply to: Re: そう言えば日経によると

posted by clancy @ ppp254.hf.rim.or.jp on 97/8/12 01:27:06

> ああいうケバイ系(モード系というらしい)はもう下火なんだって。
> なぜかというとかっこいいけどさっぱり男にもてなかったからだそうだ。
> やっぱりあの手のを好きこのむ男はそうそういなかったわけね。
> かわりに増えているのがガール系だと。彼氏より背が高くならないスニーカーで
> 髪は黒、服装はカジュアルらしい。
> 男としてはやっぱりこっちの方が嬉しいね。


 やるだけならいいでしょう(失礼)。でも男女関係というのは、それだけじゃ満足いきません。時には優しさを感じたく、時には愛を感じたく、時には真面目に語り合いたく、時には叱っても欲しく・・・。当然明るい話には事欠かないのですが、人が真面目に話しているのに、「なーに暗いこと言ってんのよ、とりあえず飲もうよ」って・・・。殴りたくなってきます。
中にはいい人もいるのでしょうが、見付けるのはつらいです。
だからギャルと話す時は、軽い話はいくらでもします。けど自分の心は見せられません。

あれ?いつの間にかしんみりと・・・、すいません。