Re: でも僕の場合は店長が90%悪いと思いませぬか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/8/09 01:51:42

In Reply to: お、フランケンがいる

posted by アンコロ @ tko095.kikimimi.ne.jp on 97/8/09 01:43:58

> > ふ、ふがーー!!
>    ↑
> (訳:う、うらやましいドー)・・・ですか?(^^。
>
> でも心配ご無用です(?)。
>
> 以前バイトしてたコンビニの店長(髪型がオールバック)には自分も
> ミニ殺意を覚えました。
>
> うっかり「いらっしゃいませー」を言い忘れようなら「お゛ら!あいさつしろよ!」
> と店内で、しかも相方の女の子の前でワザと(に見える)諭されたりとか。
>
> で、自分からやめるといったら
>
> 「いやー残念。何?なんで?通勤距離?あー確かにあそこからだとつらいよなぁ、
>  ま、しゃあないね。よくやってくれたよ。」
>
> だって。先天性イヤミ症候群なお方でしたね。
>
> ま、今ではイイ社会科見学が出来たと思ってるんですけどね(優等生的回答)。

残りの10%は電話せずに遅刻したこと。でもやっぱ、考えれば考えるほど頭に来ます!