お、おも、オモオモ・・・思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko095.kikimimi.ne.jp on 97/8/09 02:29:44

In Reply to: Re: でも僕の場合は店長が90%悪いと思いませぬか?

posted by クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/8/09 01:51:42


> 残りの10%は電話せずに遅刻したこと。でもやっぱ、考えれば考えるほど頭に来ます!

ただ「考えれば考えるほど・・・」っていうのはワナです。

責任感の強い人ほど陥りやすいワナ。

ボクは春山茂雄じゃないからなんともいえませんが、結局「考えすぎる」結末
というのは「報復」しか生みませんし、第一その店長に報復したところで
対象がちっぽけすぎます。せこいです。

大丈夫です、クルーガーさんの書き込みを見て、あなたが悪いなんて
その店長以外(笑)だれも思いませんって。

ただその存在自体がストレスの原因になるのであれば
「ヤメテヤル」
しかないと思います。別に我慢するのが美徳だとは、ボクは思いません。

最後に一言。
そんな店長は世間的にはなんの影響力も有りませんって。小物小物。