お、フランケンがいる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko095.kikimimi.ne.jp on 97/8/09 01:43:58

In Reply to: Re: 今日バイト先で・・・。

posted by クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/8/09 01:17:02

> ふ、ふがーー!!
   ↑
(訳:う、うらやましいドー)・・・ですか?(^^。

でも心配ご無用です(?)。

以前バイトしてたコンビニの店長(髪型がオールバック)には自分も
ミニ殺意を覚えました。

うっかり「いらっしゃいませー」を言い忘れようなら「お゛ら!あいさつしろよ!」
と店内で、しかも相方の女の子の前でワザと(に見える)諭されたりとか。

で、自分からやめるといったら

「いやー残念。何?なんで?通勤距離?あー確かにあそこからだとつらいよなぁ、
 ま、しゃあないね。よくやってくれたよ。」

だって。先天性イヤミ症候群なお方でしたね。

ま、今ではイイ社会科見学が出来たと思ってるんですけどね(優等生的回答)。