いや、ホント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/07 23:23:27

In Reply to: 主題歌はいいっスね。

posted by MIYUH @ 130.54.35.73 on 97/8/07 17:29:55

> こんにちは、MIYUHです。

こんにちは。
毎度レスありがとさんです。

> あの独特のまじんちゃんヴォイス、私は大好きです。最近は声優さんも歌上手いです。

真仁って、まじんって読むんですか。
知りませんでした。
声優さんは基本的に発声は上手なので、いい歌があればそれなりにいいものに
なるんでしょうね。

> 主題歌のメロディのBGMってあります?

主題歌の「Trouble Maker」は、オープニングBGMのアレンジです。
もちろんオープニングのBGMは入っていますが、すごく短いですよ。

> ところで、またまた最近よきエロゲーをプレイする機会に恵まれました。その名も
> > 「くすり指の教科書2」

<大変失礼ながら割愛>

> 若干癖はあるんですが、ハマると妙に気持ちのいい作品です。機会があれば是非や
> ってみて下さいね。

なんか面白そうですね。
そう言えば他の方も書いてらしたような気がします。
私もやってみたい・・・が、実はすでに次のエロゲーを買ってきてしまいました。
(まだ春のエンディング見てないのに・・)
これもなかなか面白そうなのです。
ちょっと古いですけどね。
そのうち向こうに書こうと思っているので、タイトルは伏せておきます。
「くすり指の教科書2」は覚えておきますね。

> 長文失礼しました。それでは、この辺で。
> PS:ついでにPSのヒロインドリームもよろしくっス!(昨年度私的ベストゲーム賞受賞)

おお、またそんな・・。
自由になる時間はほとんどゲームに費やしているのに、やっぱり時間は
足りない。