ですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky3DU18.tk.mesh.ad.jp on 97/8/08 00:26:36

In Reply to: ちがうっス!

posted by MIYUH @ 130.54.35.73 on 97/8/07 23:44:35

> 本名は「すずきまさみ」と読みます。「まじんちゃん」は彼女の愛称です。
> ちなみに彼女の特技は濁点ヴォイス。「あ」に点々とか「い」に点々とかの発音を
> 地でやってのけるらしいです。

ですよね。
さすがにそれはないだろうと思いました。(笑)

> PS:ところでhivさんはIPアドレスを見ると○○大学の方のようにお見受け
> しますが、これまでの書き込みから判断すると仕事なさっている方のような感
> じなのですが・・・。他意はありません、ふと気になっただけですから。レス
> 不要です。ちなみに私は○○大学からアクセスしています。

まあ、見れば一目瞭然、わかりますよね。
私は単なる職員なので特別、○○大学であることに意味はありません。
昼間でも平気で書き込めるのは、そういう職種だからです。
あんまり書くと私が特定されるので(hivという名前を使っている以上
本名を書いているのと同じつもりですが)、ここら辺でやめて置きますね。

ではまた。

P.S
私もアドレスを数字で表示させたいです。
こっそりやり方教えて。(やっぱり根性なし)