ぐうてんもるげん!センチメンタルもうにんぐっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 09:38:25

おおっ、自分でこのカキコをするなんて、びっくりじゃ!(笑)
たいしたことではないのですが、昨日 Finさんに質問をいただいたので
その回答と、そのついでに皆さんに質問があります。

8月27日のセンチのコンサートにいかれる方はいらっしゃいますか?
自分は1回目に(ファンクラブの抽選では外れたので、一般購入しました)
見に行きますが、他の方はいかがでしょう?

残念ながら、今のところは福井OFF会に参加できそうにないので、
せめてこちらで逢えたらうれしいなぁと・・・。

ではでは・・・。

切ない朝を・・・・ってなんか嫌ですね、朝から切ないと(笑)