Re: ぐうてんもるげん!センチメンタルもうにんぐっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/06 10:31:02

In Reply to: ぐうてんもるげん!センチメンタルもうにんぐっ!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 09:38:25

> おおっ、自分でこのカキコをするなんて、びっくりじゃ!(笑)
> たいしたことではないのですが、昨日 Finさんに質問をいただいたので
> その回答と、そのついでに皆さんに質問があります。
>
> 8月27日のセンチのコンサートにいかれる方はいらっしゃいますか?
> 自分は1回目に(ファンクラブの抽選では外れたので、一般購入しました)
> 見に行きますが、他の方はいかがでしょう?

実は私もファンクラブの抽選では外れたので一般購入しょうかなーと
考えていたら、30日のイベントで財布の中の兵隊さんが全滅してし
まいました(;_;)ので、参加できそうにありません。やっぱ学生は
アルバイトしなくてはいけないですね;
> 残念ながら、今のところは福井OFF会に参加できそうにないので、
> せめてこちらで逢えたらうれしいなぁと・・・。

それは残念です・・・。私は福井OFF会に参加できそうなんですが。
> ではでは・・・。
>
> 切ない朝を・・・・ってなんか嫌ですね、朝から切ないと(笑)

確かに嫌ですね(笑)  では今日も一日張り切っていきましょう!
切ない夜のために(笑)