Re:祝 ぐうてんもるげん!センチメンタルもうにんぐっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2117.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 09:54:05

In Reply to: ぐうてんもるげん!センチメンタルもうにんぐっ!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 09:38:25

新コーナー誕生ですね!な〜んてね!(^^;
おはようございます!

> おおっ、自分でこのカキコをするなんて、びっくりじゃ!(笑)
> たいしたことではないのですが、昨日 Finさんに質問をいただいたので
> その回答と、そのついでに皆さんに質問があります。
>
> 8月27日のセンチのコンサートにいかれる方はいらっしゃいますか?
> 自分は1回目に(ファンクラブの抽選では外れたので、一般購入しました)
> 見に行きますが、他の方はいかがでしょう?

ごめんなさい・・・
コンサートあるの忘れてたし・・・仕事休めないです・・・
OFF会参加(まだ決定じゃないけど)したら100%休めません!

> 残念ながら、今のところは福井OFF会に参加できそうにないので、

どこかに、陰(影?)の実行委員会と書いていませんでした?
本当に影(陰?)なんですね・・・残念・・・

> せめてこちらで逢えたらうれしいなぁと・・・。

残念です〜・・・

> ではでは・・・。
>
> 切ない朝を・・・・ってなんか嫌ですね、朝から切ないと(笑)

私も、最初の頃書いてたけど、
しめっぽくなるのでやめました!(^^;

それでは、切ない夜に・・・