何にはいっているのだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/05 13:55:45

In Reply to: Re: 口内炎にはビタミンB

posted by chaos @ 150.42.172.14 on 97/8/05 13:34:40

> B6,B12って何か食べ物でとれるのかな?
薬屋さんと相談したり、売っている薬を調べたりしただけなので、
どんな食べ物に入っているかは調べていませんでした。
本当は日々の食事の中できちんととっていればよいのでしょうけど。

あまりにもひどいようでしたら医者に行くこともおすすめします。
医者の薬と治療の方が効き目はありますから(盲信はいけないけれど)。

> あ、ねぎさんだ。殿下の情報ありましたら教えて下さいね。
ごめんなさい。コネもなく、情報網もないので雑誌から調べるしかありません。
もうちょっと立ち読みしてみます。