Re: ビタミン剤や、食品のはダメですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/05 16:50:48

In Reply to: ビタミン剤や、食品のはダメですか?

posted by 年貢 @ pppb78e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 16:07:50

> すっぱいものにビタミンBは多く入ってるそうですよね。
> あと巷ではやってる「レモン1000個分のビタミン」関係は効果あるんでしょうか?
> CCレモンとかも。どうなんだろ。
> そうそう、スナック菓子はビタミンを破壊するそうですね。
> 僕お菓子大好きなんですけど・・・困ったなぁ・・・。

CCレモンに入っているのはビタミンCではありませんか?
多分ビタミン入りとうたっている飲み物や食べ物には種類と含有量が
明示してあると思います。
一口にビタミンと言っても多種あります。
マルチビタミンとかビタミン剤の錠剤が売っていますので、
もし、購入するなら成分や含有量をよく確認してからにしてください。

> 今、舌に口内炎ができて苦しんでます。苦しーぞ!!!!
舌の横に気泡みたいなのが沢山出来ているやつですか?
それなら、医者に行った方がいいです。私は2週間苦しんで
医者(咽喉科)に行ったら治療一回で殆ど直ってしまいました。
口を覗くなり「ストレスたまってますね」と言われてしまいました。
この間に3kg痩せました。痛くて熱いものや固形物が食べられませんでしたから。