あ、そーだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb856.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 21:22:43

In Reply to: Re: ビタミン剤や、食品のはダメですか?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/05 16:50:48


> CCレモンに入っているのはビタミンCではありませんか?

そーでしたね。すっぱいものもビタミンでしたねぇ。
結局、マルチビタミン関係捜すしかないのかなぁ?

> 多分ビタミン入りとうたっている飲み物や食べ物には種類と含有量が
> 明示してあると思います。
> 一口にビタミンと言っても多種あります。
> マルチビタミンとかビタミン剤の錠剤が売っていますので、
> もし、購入するなら成分や含有量をよく確認してからにしてください。

へい。確認します。
アレって摂りすぎてもしょうがないらしいですねぇ。
むしろ体に良くないとか。おもいっきりテレビでやってました。
ではでは。