Re: 3.野人と人間のハーフなんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5cb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 12:06:14

In Reply to: (続)心霊町人新倉イワオ

posted by ひまじん @ pppd5d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 11:17:07

「おれ・・・野人と人間のハーフなんだ。」

俺の後ろで、ポツリと、新倉イワオは呟いた。
新倉イワオは更に語った・・・・・。

十数年前、おれの親父は、世界最強を目指して中国大陸に修行
に旅立った。そして伝説の修行場といわれる地に辿り着いた。
なんでも、百以上の泉が湧く大変危険な修行場だったらしい。
そこで親父は、それは美しい女性と出会った。親父は一目で、そ
の女性と恋におちたそうだ。そしておれが、生まれた。

そんなある日、親父は、大変な秘密を見てしまった。
近くの川で溺れたおれを助けるため、おれの母親は、川に飛び
込んだ。その時母親は、何と・・・・

〜何と・・・〜

1.パンダに変身した
2.大猿に変身した
3.ウサギに変身した
4.妖精ゴブリンに変身した
5.この世の者とは思えない怪物に変身した
6.龍に変わった
7.その他