4、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちばば  @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/05 01:09:57

In Reply to: 2.大猿に変身した

posted by オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/04 17:37:57

おい、そのコトと今のコトがなにか関係あるのかよ!
イワオは黙ったままであった。
俺は、イワオの襟首を掴み、[言え。]と、自分でも、わからなくなる位必死で問い詰めた。
そんな形相してるお前をみたのは初めてだよ。イワオは答えた。
そんなコト聞いてるんじ%8-$!E(K蓮?ヒ考ヒ考シ-c[?B3と喋れ殺すぞ!
なぜ、俺が、そんなにあせっているのか、それは、こんな時に野人の話をしたコトが、妙にあたまに残るっていたからだ。
ま、ま、まさかあの娘も・・・イワオを何発か殴り、もう一度問いかけた。[言え!]
わかったよ、[実はな、、、、、]