続きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/8/05 02:31:59

In Reply to: 4、

posted by ちばば  @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/05 01:09:57

> おい、そのコトと今のコトがなにか関係あるのかよ!
> イワオは黙ったままであった。
> 俺は、イワオの襟首を掴み、[言え。]と、自分でも、わからなくなる位必死で問い詰めた。
> そんな形相してるお前をみたのは初めてだよ。イワオは答えた。
> そんなコト聞いてるんじゃねぇ!
なぜ、俺が、そんなにあせっているのか、それは、こんな時に野人の話をしたコトが、妙にあたまに残
っていたからだ。
ま、ま、まさかあの娘も・・・イワオを何発か殴り、もう一度問いかけた。[言え!]
わかったよ、[実はな、、、、、]

「あいつは・・ゆうこはおれの双子の妹だ」
俺は頭をハンマーで殴られたような気分だった・・・
新倉イワオが大猿のハーフならどうでもいい!!しかしゆうこが・・・
「心配するな。あいつは普通の人間だ。不思議な能力は持っているが・・
 俺も変身はできないしな」
「そうか・・・それでお前はゆうこの身に何が起きたか知っているのか?」
俺はそう質問しながらドラゴンスリーパーでイワオを落としにかかっていた。

イワオは白目を向きながら言った

1.ゆうこは今捕まっている
2.ゆうこはこの屋敷にいる
3.ゆうこは結婚して幸せに暮らしている。
4.ゆうこは・・死んだよ・・
5.俺の親父はまだ行方不明だ
6.その他

ご苦労様です。ちばばさん。これからもじゃんじゃん書き込んでください。