Re:がんばれH原K至!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/05 02:14:26

In Reply to: やい、H原K至!(乱文失礼)

posted by YUTIN @ d034131.aif.or.jp on 97/8/05 01:14:20

> バスタード今度こそちゃんとやるんだろーな?
> 同人に潜ったかと思えば、
> 忘れた頃にふらっと本国に戻ってきやがって!
> 小遣い稼ぎやバイトじゃねぇんだぞっ!
> てめぇ、コミックス全巻集めてるファンの気にもなってもやがれ!
> 俺なんか地元で流れた死亡説をマジで信じたぞ。
>
> 大風呂敷広げ過ぎて畳めないのは分かってる。
> スクリーントーン貼りまくりで辛いのも分かってる。
> 何かどんどんキャラの目と乳がでかくなり過ぎて、
> デッサンが変なのも大目にみる。
>
> 頼むから続けてくれぇ〜!
> 頼むから完結させてくれ〜!
> じゃないとどんどんコミックスが風化していくんだよ〜
> このまんまじゃ塵になっちまうよ〜

うう・・・そうなんですよ〜〜!まったくちゃんと完結させてよ。
それにしても復活したんですか?