Re:まけるな萩W一S



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp080.on.rim.or.jp on 97/8/05 02:46:57

In Reply to: Re:がんばれH原K至!

posted by オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/05 02:14:26

> > バスタード今度こそちゃんとやるんだろーな?
> > 同人に潜ったかと思えば、
> > 忘れた頃にふらっと本国に戻ってきやがって!
> > 小遣い稼ぎやバイトじゃねぇんだぞっ!
> > てめぇ、コミックス全巻集めてるファンの気にもなってもやがれ!
> > 俺なんか地元で流れた死亡説をマジで信じたぞ。
> >
> > 大風呂敷広げ過ぎて畳めないのは分かってる。
> > スクリーントーン貼りまくりで辛いのも分かってる。
> > 何かどんどんキャラの目と乳がでかくなり過ぎて、
> > デッサンが変なのも大目にみる。
> >
> > 頼むから続けてくれぇ〜!
> > 頼むから完結させてくれ〜!
> > じゃないとどんどんコミックスが風化していくんだよ〜
> > このまんまじゃ塵になっちまうよ〜
>
> うう・・・そうなんですよ〜〜!まったくちゃんと完結させてよ。
> それにしても復活したんですか?

やっぱ復活するときに「この超絶美形のオレさまがぁ−!!!!!」
とか言いながら復活したんだろうか・・・・(←バカ)