やい、H原K至!(乱文失礼)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUTIN @ d034131.aif.or.jp on 97/8/05 01:14:20

バスタード今度こそちゃんとやるんだろーな?
同人に潜ったかと思えば、
忘れた頃にふらっと本国に戻ってきやがって!
小遣い稼ぎやバイトじゃねぇんだぞっ!
てめぇ、コミックス全巻集めてるファンの気にもなってもやがれ!
俺なんか地元で流れた死亡説をマジで信じたぞ。

大風呂敷広げ過ぎて畳めないのは分かってる。
スクリーントーン貼りまくりで辛いのも分かってる。
何かどんどんキャラの目と乳がでかくなり過ぎて、
デッサンが変なのも大目にみる。

頼むから続けてくれぇ〜!
頼むから完結させてくれ〜!
じゃないとどんどんコミックスが風化していくんだよ〜
このまんまじゃ塵になっちまうよ〜