Re: 昨日レス付けなかったので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0405.wbs.or.jp on 97/8/02 00:54:04

In Reply to: 遅くなりましたが、センチイベントのご報告を・・・

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/8/01 07:22:00

> どうも、おはようございます。Finです。

こんばんわです。

> それに、3日前から並んでいた人がいたそうで・・・。

暇ですね。

> NECアベニューのポスターA.Bセット
> NECインターチャルのマウスパッド
> マーカスのテレカセット(新)、校章セット、ポートレート集
> 入場特典のポスター

沢山買いましたね〜。
どうしても、ここでしか!!というのがあると....即GETしてしまう
悲しい性。おいらも同じです。

> でも、欲しかった人にとってはラッキーアイテムでしたね。

> あ〜、でも財布の中身がすっごく切なくなってしまいました・・・。
> 夏はまだこれからだというのに・・・。

ボーナスは?

> 何か、話が切なくなってきたぞ・・・。

おお、センチメンタル......。

> また、次があるといいですね(ないかも・・って、悲観的ですね)。

うん、ゲーム出たらおしまいかも(^^;
思うに所詮、ブームに乗じて企画されたのって結局ダメかも、
ときメモやポケモン、スト2、ドラクエみたいにブームを作るのが長生きするかな?
センチは恋愛ゲームの餓狼、FFになりえるか期待。

>  「あなたと出会う約束の場所」

関係ないケド、聖書の「約束の地」を思い出した(^^;

ではでは。