Re: 昨日遅れてしまったので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/8/02 06:56:15

In Reply to: Re: 昨日レス付けなかったので

posted by グリズリー1 @ ppp0405.wbs.or.jp on 97/8/02 00:54:04

どうも、おはようございます。Finです。

> > それに、3日前から並んでいた人がいたそうで・・・。
> 暇ですね。

まったくですね。

> ボーナスは?

OFF会の切り札に取ってあります。

> うん、ゲーム出たらおしまいかも(^^;
> 思うに所詮、ブームに乗じて企画されたのって結局ダメかも、
> ときメモやポケモン、スト2、ドラクエみたいにブームを作るのが長生きするかな?
> センチは恋愛ゲームの餓狼、FFになりえるか期待。

なるといいなぁ・・・
でも、ゲーム発売と同時にみんな一気に冷めたりして・・・。
・・・って、こらこら。

OFF会、もうすぐですね。
楽しみです。

あ、あとですね・・・。
お店、探したのですが、それらしいお店はなかったです。
未発展の都市ですからね・・・。
いい情報もはいってこないんですよ。
期待にこたえられなくてごめんなさいね。
あと、駐車場ですが・・・、
うちの近所、どこでも停めれますけど・・・って、ダメですか?