今日のイベントでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ 210.153.0.195 on 97/7/30 14:45:47

In Reply to: 会場で叫べって言われても・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/30 13:04:46


> > センチ会報も夕べ聞いたばかり.しかし,
> > 「せつなさ」は炸裂しちゃ,いかんよなぁ..
> > もっとこう,しみじみとというかなんというか.
>
> いちおう、8月は行くつもりですが(CDを1枚も持ってないのに大丈夫か?)
> とてもじゃないが、叫べない・・・。
> 一緒に行く予定の奴も、「失敗か?」と言い出す始末。
>
> 会場で浮きまくっているでしょう、我々は・・・

今、ビックサイトのイベントから帰ってきましたが、
やっぱり叫んでしまうんですね(^^
(自分もやっぱり叫べませんでしたよ)
8月のイベントではもっとすごくなるのかなぁ・・・

しかし今回のイベントで出ていた製品の中にプライズ景品用の
トレカがあったのには正直驚きでした。
金なんてそんなにないのに(T T)