結構混んでました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ 210.153.0.199 on 97/7/30 17:17:51

In Reply to: 混んでました?噂では徹夜組がいたそうですが・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/30 15:21:10


> それに、雨が降ってて大変でしたね。
> やっぱり、並んで入場してのですか?

徹夜組はいたらしいですね。
行ったら整理券が配られていたんですが多分その影響でしょう。
とりあえず自分は始発で行って整理券(1101番)もらってから
しばらくその辺をブラブラしてたんで、実際に並んだのは2時間ぐらいでした。
雨は春にエヴァ見に行ったときの方が強かったから問題なしでした(爆)

中に入ってからはやっぱり場所によって混み具合が全然違いました。
特にNECアベニューのブースは限定ポスター売ってたからなのか混んでました。