今回の戦利品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ 210.153.0.198 on 97/7/30 17:32:42

In Reply to: センチ系イベントは要注意!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 15:01:27


> お疲れさまでした!
> イベントを満喫できましたか?

こういうのに行ったのは初めてだったのですごく楽しかったです。

> センチ系イベントでは「プレミア・グッズ」の販売・オークションが
> 目白押しです。
> その殆どが、入手難なアイテムばかり……。
>
> 大金を持って、ガッチリGETしましょう!!

今日はあんまり金を持っていなかったのでマウスパッドと夏穂Tシャツ(爆)、
プライズでトレカとミニクロスしか手に入んなかったです。
限定ポスターとかも欲しかったんですが1セット6枚で5000円(その上全部で12種あったらしい)なんて
買ったら帰れなくなるので泣く泣く断念(T T)
次はもっと大金を持っていかねば(^^;

あと、今回のイベントの抽選会で声優さんのサイン入りTシャツを
プレゼント(各キャラ1枚ずつ)というのがあったのですが、
一緒に行って隣の席に座ってた友人がサイン入り真奈美TシャツをGETしてました。
くそーっ、あと一つ座る場所がずれてたら当たってたのにぃ!!!