Re: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0402.wbs.or.jp on 97/7/22 00:24:32

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28

こんばんわでございます。

>  ラジオのセンチメンタルナイトに併せて勝手に書き始めたセンチメンタルグラフティのよもやま話し。いつしか多くの人がお返事くださる様になり、今回が栄えある六ヶ月目となりました。

次回予告はするもんじゃないですねぇ。

>    ありがとうございました。今後もよろしく!。

いえいえ、こちらこそよろしく。
>  CD第三弾が19日に出ましたけど皆さんどうですか?。ドラマで私としては妙子嬢のものが一番感動できます。例によって隠しメッセージは次のトラックにありますから参考にどうぞ。

オミセでパッケージだけ見ました。
うむ、明日香ちゃん可愛い。

>  夏コミ、甲斐さんのサークル「クランク・イン」は17日に出るようです。行く人は必買ですが超・行列は間違いありませんよ・・・。

ふむふむ、なんとかなるかなぁ。
冬は大人の童話とやらで3時間無駄にしたからのう。

>
>  これはFinさんから提供された情報です。全国各地のセンチ応援店でセンチ本編を予約すると豪華?特典が貰えるらしいです。
>  「予約するなら応援店で!」

初耳(^^;ちょっとウチの地区にはなさそうだけど。
>
>  今回最後に軽ーくアンケート第三回目。
>   「センチ制服コンテストベスト3・セガBBS編」

1 明日香  2 妙子  3 優

やっぱり、決め手はセーラー服ですね。

制服は良い、漢のロマン。
数あるギャルゲーで制服をテーマにした「Piaキャロットへようこそ」は
素晴しかった.......「2」マック版でないかなあ。
まあ、制服は制服でもファミレスの制服だけどね。
ん?んな事どうでもよいですな、すいません。

うーと、女子校生みていると本当にルーズソックスですねぇ、
なんか、だらしなくて好きになれませんが。
こう考えるのはオヤヂの証拠か?

ではでは