Re: 熊さんは夏コミ行かれるのですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0411.wbs.or.jp on 97/7/22 05:54:46

In Reply to: 熊さんは夏コミ行かれるのですか

posted by ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/7/22 00:52:18

>  ども。熊さんは今では二番目に古い常連さんですね。

まあ、1週間早かっただけですが。
>
> > 冬は大人の童話とやらで3時間無駄にしたからのう。
>
>  ?意味が解りません。よろしければ教えてください。

そのままです。
10時ごろ並んで、買えたのが1時ごろだったと。
話によると黒マジックでナニかを修正していて時間掛かったと。

>  明日香嬢はNEC−IC共通の清華学園ですからね。妙子嬢のは一番一般的な制服と言えますし。

違うかなと思う。
卒業2、卒業クロスワールド等もありますし。
卒業自体ヘッドルームですね。
誕生ならともかく。

>でもPiaキャロについては解りません・・・。

解らなくていいです。
そのほうが幸せです(多分)。

>  ところで福井までの手段はお決めになりましたか?。私は高速バスを予約してますけど。

誰か駐車場手配して〜(本気か?)