Re: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/22 18:18:22

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28

先週は書き込みサボってしまってどうも済みませでした。
自ら望んでなったとはいえ、やはり学生にとってテストというのは
天敵以外のなにものでもないような気がしてなりません。

>  ラジオのセンチメンタルナイトに併せて勝手に書き始めたセンチメンタルグラフティのよもやま話し。いつしか多くの人がお返事くださる様になり、今回が栄えある六ヶ月目となりました。

---凄い!おめでとうございます。
もうそんなになるのですか!?
最近書き込みを始めた私には想像もつかないほど、昔(?)です。
これを機会に連載当初の書き込みも見てみたいと思うのですが、
まだ残っていますでしょうか?

>  ども、センチファンの皆さん。いつもはサターンでやっているセンチファン集会ですが、金曜深夜から何故か立ち入り不可となってしまった為、今回はここでやらせていただきます。

---たっぷり探させていただきました。
一時は、なくなったのか、とも考えました。(不謹慎)

>  CD第三弾が19日に出ましたけど皆さんどうですか?。ドラマで私としては妙子嬢のものが一番感動できます。例によって隠しメッセージは次のトラックにありますから参考にどうぞ。
>   妙子・・・ 79トラック
>   明日香・・・66トラック
>   美由紀・・・84トラック
>  でも一向に謎が説けません。第一弾のトラック数が77、二弾が81、今回が86というのはもはや暗号としか思えない。

---私も妙子のドラマが今の所一番のお気に入りです。
というよりも何だかツボにはまり過ぎて怖いくらいです。


、、、乗り換えよっかな。(爆)

それにしても皆さん歌がお上手ですね。
なんだか、ますます若菜ファンの肩身が狭くなってしまうような気が、、、。

>  夏コミ、甲斐さんのサークル「クランク・イン」は17日に出るようです。行く人は必買ですが超・行列は間違いありませんよ・・・。

---有明に移ってから、<中堅>ブースが出来たのに、いきなり<大手>になるとは...。
でも大手になったからといって、搬入量なんていきなり増えることはないだろうから、
私のような半端者には、もう二度と買えることはないのではないかと思ってしまいます。
(でもいきます!)
という訳で、買えた人がいたら是非感想を聞かせてもらいたいものです。

>  これはFinさんから提供された情報です。全国各地のセンチ応援店でセンチ本編を予約すると豪華?特典が貰えるらしいです。
>  「予約するなら応援店で!」

--- なんと!
私は東京だから行くなら<横浜>かな?(京都は遠い)

>  今回最後に軽ーくアンケート第三回目。
>   「センチ制服コンテストベスト3・セガBBS編」
>  センチ・ナイトの放送でやってる制服コンテストをそのままここでやってしまおうということ。思いついたキャラをそのままお書きください。(深く考えなくてもいいですよ)

---またなんと厳しい質問を!

一位<るりか>
普通っぽいところが、ツボにはまっています。

以下みんな同じくらいです。(一名を除く(泣))
ちなみに私はブレザー派。
せぇらぁ服も好きなのですが、私はこちらの方には厳しいので
お気に入りはありませんでした。


ところで,いきなりなのですが、
あのキャラにあの制服(服)を着せたーい!
というのはどうでしょう。