人生まだこれからだ(意味無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 97/7/23 00:38:40

In Reply to: Re: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/22 18:18:22

 先週はテストの為でしたか。やはり何も無いと寂しいものでして・・・。

> これを機会に連載当初の書き込みも見てみたいと思うのですが、
> まだ残っていますでしょうか?
 サターンで3月中旬以前までのページは既に消されていて無いんですよ。それ以降でしたらもちろん見られます。(ここ、その他のvol166までさかのぼり「があん、BBS書き込みランキングのHPに行った」のログに書いてあるHPに行ってみてください。そこのタイトル検索に「センチメンタルナイト」を記入すれば全てのログのページが解るハズです)
 若菜嬢の制服ですが、他の人からそれなりにランクインしてますよ。もっと自身を持ちましょう。