そっか、連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 16:18:55

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28

>  当初はほとんどレス無し時代。ま、そんな前から書き始めていては無理もなかったですけどね。<センチ普及委gt;とはもっとセンチを知って貰おうとする当時の気持ちの表れなんですよ。
>  やがて3月頃になって常連さんができ、4月のファーストウインドウ発売騒動で一気にレスしてくださる人が増えました。センチ人気はその後もトレカを主とするアイテム攻勢で躍進して現在に至ってます。

そういう時代もあったねぇ。
ところで、私はいつ頃からレス常連になってのだろうか?
昔のことなんで記憶にないですねぇ(^^;
「NEC-Iにことだから発売日に期待するな」云々って書いた時もあった気がします。
<光陰矢の如し>ですね。

>
>  −−−こんな半年間の思い出話ですが、私が一番嬉しいのは今ではレスしてくださる人が毎回いてくれる事です。今回レスがあったから次回また書いてみようという気持ちが生まれる、その繰り返しで今回・六ヶ月も続けられました。とにかく常連さんはもちろん、いつも読んでくださる人全員にお礼を言います。
>
>    ありがとうございました。今後もよろしく!。

ビートさんの熱意があったからこそ、今のみんながいるのですよ!
こちらこそ、ありがとうございました!今後も宜しくネ!!



>  夏コミ、甲斐さんのサークル「クランク・イン」は17日に出るようです。行く人は必買ですが超・行列は間違いありませんよ・・・。

イイナ。夏コミなんて行けないし、甲斐さんの同人誌なんて絶対に買えません。
もう、地方なんて大っ嫌い!!

あ、ちなみに8月26日(火)は私の誕生日だったりする。(^^;
#このあたりってイベント目白押しじゃぁありません?


>  これはFinさんから提供された情報です。全国各地のセンチ応援店でセンチ本編を予約すると豪華?特典が貰えるらしいです。
>  「予約するなら応援店で!」

広島の「優」ちゃん応援店で予約しようかな?
通信販売予約ってないですよね?………ぐっすん。


>  今回最後に軽ーくアンケート第三回目。
>   「センチ制服コンテストベスト3・セガBBS編」
>  センチ・ナイトの放送でやってる制服コンテストをそのままここでやってしまおうということ。思いついたキャラをそのままお書きください。(深く考えなくてもいいですよ)

☆1位 沢渡 ほのか

    色といい、デザインといい、カワイイですよね。

 2位 遠藤 晶

    これ、デザインがイイです。や、もしかしたら晶の着こなしのせいかな?

 3位 七瀬 優

    ベーシックなセーラー服ですね。無難でいいかと。

 特別番外 安達 妙子

    紺のセーラーにエプロン姿。反則ですよ!!壺にハマりすぎ(^^;
    男のロマンまっしぐらです (@o@) もうクラクラ。

しかし、この面子ってば、私の「お気にぃー」キャラですね。
趣味丸出しかな(^^;


まだ「覚悟完了」出来ない 紫苑レイでした。